てぃーだブログ › 日々の事 › ブログ教室 › 笑い › 絶対笑える((´∀`))

2015年12月10日

絶対笑える((´∀`))

 風邪もだいぶ良くなり久しぶりにブログ教室に行きました。

 教わった事のの一つがタイトルに入れた ”顔文字”

 そして、ユーチューブの動画の貼り付けー

 「おもしろい動画があるんです」

 と先生に言って、張り付ける前に二人で見て爆笑しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
                                            ↑
                                         これこれ! おニューです
 ユーチューブで ” 絶対笑える柔道 ” で検索すると出てきます。  
 
 昨日は久しぶりにこの動画を見て大爆笑してしまったまま

 家に帰ったのですが、テンション上がりまくりーで鼻歌歌ったり

 テレビと会話したり・・・・・                              
 
 あれ・・?・・今日の私のテンション…少し・・変だぞ・・・ガ-ン

 と、我ながら 思いました・・・・

 きっと、大笑いで脳が活性化されたんでしょう・・・・・(*´Д`)

 その大笑いの動画がこちらです。 ↓

 興味のある方はどうぞ キョロキョロ




同じカテゴリー(ブログ教室)の記事
ブログ教室
ブログ教室(2015-11-30 12:22)

ブログ教室へー
ブログ教室へー(2015-11-28 10:39)

ブログ教室2日目
ブログ教室2日目(2015-11-25 17:37)


Posted by shin at 09:31│Comments(2)ブログ教室笑い
この記事へのコメント
笑えたー

ありがとう(≧▽≦)
Posted by ゴールド at 2015年12月10日 09:51
昨日は笑わさせていただきましたニャハハ(*^▽^*)
ブログも毎日更新して良い感じです。
僕も更新しなければ(;^_^A アセアセ・・・
Posted by パソコン沖縄みさとパソコン沖縄みさと at 2015年12月11日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。