てぃーだブログ › 日々の事 › 食べ歩き › 魚島屋普天間店

2016年12月29日

魚島屋普天間店

又々行って来ました、最近のお気に入り”魚島屋普天間店”

3週連続~(*^.^*)

魚島屋普天間店

まずはお通し

まぐろのスペアリブ

サックサクでたれが旨し!

魚島屋普天間店

生もやしのナムル

シャキシャキのもやし、ウマっ!

魚島屋普天間店

レバニラ串、柔らかくてプリップリ

魚島屋普天間店

エビのなんとか?(忘れた。。。。)

こっちもサックサク

魚島屋普天間店

そしてサービスで出してくれる〆の潮汁

胃に染みるやさし~味付け(*^・^)ノ

魚島屋普天間店

本マグロ鉄板炉端劇場 魚島屋 普天間店
沖縄県宜野湾市普天間2-2-1
050-5828-4897



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
小さじ亭
小さじ亭(2017-02-24 06:26)

凡蔵
凡蔵(2017-02-23 07:07)

ラーメン通堂
ラーメン通堂(2017-02-22 06:00)

カレー屋”KABAB'S”
カレー屋”KABAB'S”(2017-02-21 06:35)


Posted by shin at 12:32│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます❗
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

❤ HAPPY ❤
NEW YEAR
  2017

  /\_ヘ/ヽ
  /   (_ (⌒厂ヽ
 |     \ノ
 土 ● o ● 土
  乂____ 乂
   / \y/ヽ
  | ̄|)(| ̄ |
  (_ノ_ヽ_)
   (Y)(Y)
     ̄  ̄

今年は、会えるといいねー(*^▽^*)

よろしくお願いします❗
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2017年01月01日 16:40
天使ちゃん

明けましておめでとうございます。
今行ってる学校も3月に卒業です。
いろいろと学んだ1年間、あっという間に
終わり、就活が始まります。
何かと変化のある年になりそうですが、
やりたい事もいっぱいあるので
昨年同様一生懸命がんばっていこうと
思っていますよ。
趣味の方も今年はいろいろと手をつけて
いけそうなので、どこかで会えるといいですね。
楽しみにしてますよ(。◠‿◠。)~
コメントありがとう!
Posted by shinshin at 2017年01月04日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。