てぃーだブログ › 日々の事 › 食べ歩き › スープスープ

2017年02月16日

スープスープ

沖縄市スクエアアワセに行って来ました。

スクエアアワセはオープン当事に行ったきりで何年ぶりかだったのですが

中古家具や高級家具、雑貨など見るものが多くて結構楽しめました。

来たついでに前から気になっていた2階の”スープスープ”でちょっと遅めのランチ。

写真は”スモールセット(Mセット)” 800円

数種類のスープの中から2種類のスープを選んで、飲み物とパンが食べ放題

「具だくさんの食べるスープ」だけあって具がゴロゴロ入っていて結構お腹一杯になりました。

スープもパンもすごく美味しくて満足でした。

ミネストローネ、かぼちゃのカレーポタージュ、ビーフシチュー風デミグラススープ

スープスープ
スープスープ
スープスープ
スープスープ


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
小さじ亭
小さじ亭(2017-02-24 06:26)

凡蔵
凡蔵(2017-02-23 07:07)

ラーメン通堂
ラーメン通堂(2017-02-22 06:00)

カレー屋”KABAB'S”
カレー屋”KABAB'S”(2017-02-21 06:35)


Posted by shin at 06:27│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
スープスープ、美味しいよね♪

好きなカフェです♪

ミネストローネも好きだし、子供達はかぼちゃが好き。

私は、バジルとチキンははずせないメニュー♪

ココアのパンも人気で食べれない時もあったりするから、

出会えたらテンション上がる~

シンプルなパンは、オリーブオイルと岩塩にちょんちょんとつけたら美味しさ倍増♪食べてみた??

久しぶりに行きたくなったさ~
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2017年02月17日 11:01
天使ちゃん
コメントありがと~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
実は天使ちゃんのブログを見て
行きたいーって思っていたの
今度は天使ちゃんおススメのバジルとチキン、
オリーブオイルと岩塩、挑戦しよー
Posted by shinshin at 2017年02月18日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。