てぃーだブログ › 日々の事 › ブログ教室 › ブログはじめました。

2015年11月23日

ブログはじめました。

 沖縄市のパソコン沖縄みさとさんにてブログ教室に通うことになりました。
ずっと始めたいと思っていたブログをやっと始めることができます。初心者用のブログの本なども
いろいろ出でいますし、一冊は買ったのですがなかなか始めることができず3年ほどたってしまい
これじゃあだめだと思い、家の近くに教えてくれるところがないかずっと探していました。そしてやっ
と探し当てのんびり屋の私ですが、今回は思い立ったら即行動!ということで、早速電話を入れ
通う事になりました。飽きっぽい私ですが三日坊主にならにようがんばって行こうと思いますガッツポーズ

 そしてブログ教室1日目スタート
あっと言う間の1時間半 へー  へー  そうなんだ  すごい  面白い と進んで行きました。
マンツーマンですごくわかりやすく説明していただき、楽しく進めることができました。
(あっとー・・・先生の名前・・・わすれてしまった・・・・・もう年なので、ちゃんとメモしないと忘れます・・・ガ-ン 


同じカテゴリー(ブログ教室)の記事
絶対笑える((´∀`))
絶対笑える((´∀`))(2015-12-10 09:31)

ブログ教室
ブログ教室(2015-11-30 12:22)

ブログ教室へー
ブログ教室へー(2015-11-28 10:39)

ブログ教室2日目
ブログ教室2日目(2015-11-25 17:37)


Posted by shin at 10:03│Comments(0)ブログ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。